プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



KANA-BOON NEWアルバム「TIME」

KANA-BOONの2ndフルアルバム「TIME」

s2015 0010124

届いてから毎日聴いてます♪

1曲目のタイムアウトから死ぬほどかっこいいです!

私、アホなので歌詞は覚えられない方なのですが、鮪さんの歌詞は凄く印象に残る歌詞が多いので早く覚えられるんですよ。

曲も耳に残るのばっかりでほんと素晴らしい。

早く全曲覚えてカラオケで歌いたい

今回も初回生産限定盤DVD付きを購入したのですが、DVDだけで6千円くらい取ってもいいんじゃない?っていうくらいのボリュームでびっくり!

s2015 0160103

これから購入をお考えの方はDVD付きをおススメします!

DVDには昨年開催された野外ワンマンの様子がまるっと収録されています。

そしてもぎもぎKANA-BOONで言ってたフルドライブの歌詞を間違えノリで誤魔化す鮪さんの貴重な映像が収録されてて「これかー!!!」ってなりました(笑)



↑「TIME」視聴できます

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

か、カナブーン?

人と音楽の話しになって「何が好きですか?」って聞かれて

マリッサ「BUMP」

「あーBUMPね」

マリッサ「と、KANA-BOON」

って言うと絶対

「か、カナブーン?」

って言われます

ネット見てる限りもうメジャーだと思うんですけどね。今日だってMステ出たし。2回目のMステですよ!ナルトの主題歌ですよ奥さん!!!

先日シルエット(完全生産限定盤DVD付)が届いたのですが、その箱のでかさに違う物が届いたのかと思いました。

s225 0011128

s225 0041128

開けて納得、クリアファイルとカレンダーが入ってたのね。

正直、今まで通りCDケースにDVD入れて値段も抑え目の方がよかったな。絵がアレだし(笑)

でも曲は全てかっこよかったです。特に3曲目のバカが超かっこいい♪

s225 00111128

遅れてKANA-BOON MOVIE 01 / KANA-BOONのご当地グルメワンマンツアー 2014のDVDも届きました。

CDに付いてきたDVDと内容半分くらい同じなので、DVD買うつもりの方はCD通常版にしてもいいかと思います。うん。ちょっと後悔してる。

1128.jpg

&3月のライオン10巻 BUMP OF CHICKEN CD付特装版もゲットしてきましたよー!

こちらは良心的な価格で一安心。

まだ読んでも聞いてもないのですが、漫画も曲も素晴らしいに違いない!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

BUMPとお誕生日。

やっとうちにもRAY(初回限定盤) が届きました!!!


223 002

3年ぶりのアルバムです。

でもたった3年ぶりのアルバムです。

ここ数年BUMPはたくさんのシングルを出し、ツアーをし、出さないと言っていたベストを出し、出さないと言っていたライブDVDを出しました。そしてまさかの初音ミクさんとのコラボまで。

昔からのBUMPファンは3年に1枚くらいシングルを出してくれたら本望って気持ちだったと思うんですよ。

でもここ数年のBUMPはいろんなことに挑戦している。

それが嫌だって人もいるでしょう。

でも私は嬉しいし、30過ぎて新たなことに挑戦するBUMP OF CHICKENを尊敬します

さぁ。今日からRAY聴きまくるぞぉ


追伸・・・今日は三にゃんのお誕生日

るーたん

ささ身でお祝いしました。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

結晶星

今、私の中でいちばん熱いバンドKANA-BOONのニューシングル結晶星ゲット!!!

223 005

CDもDVDも両方最高!!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




KAmiYU

KAmiYUの2ndミニアルバム、Road to Wonderland(豪華盤)が届きました。

まーーーー(*>ω<*)PVとメイキングの神谷さんが可愛いこと!!!!

ワンコと戯れる神谷さん。自由くんをいじる神谷さん。

もう私、神谷さんの前歯になりたい(真顔)

223 001

前歯になりたい(なぜもう一度言った)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
