プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



大好きなGANGSTA.

私の大好きな漫画GANGSTA.のアニメが始まりました!!! 家宝ができました←私の宝物

動いて喋るテオ先生があんなにかっこいいなんて・・・アニメGANGSTA.恐るべし。2話のエンドカードの方が恐るべしだけど(笑)

べ様のウォリックはハマリ役だし、津田さんの演技も最高です!!!

ドラマCDでニコラスが喋ってもかっこいいのは知ってましたが、いや~再確認しました。ニコラスマジかっこいええ。

原作は先週?だっけ、7巻が出ましたね。

s2015 001

マスキングテープが欲しいわけじゃないけど、表紙が違うので通常版と限定版、どっちも買いました。

あとマルコが主役のスピンオフ、GANGSTA:CURSED. 1: EP_MARCO ADRIANO ももちろんゲット。

s2015 002

たぶんね、私が持ってる漫画の中で、これがいちばん血生臭い。おでんの大根かよ!ってくらい人が輪切りになるからねw

メイトで買ったら特製しおり貰ったー

s2015 003

ランダムなのにニコとウォリック入ってた!!!店員さんありがとう!

私は収集癖があるので、好きな作品の物は些細な物でも残してあります。

s2015 006

例えばコミックの帯とかね

s2015 005

s2015 004


あとは切抜きとかポスターとかクリアファイルとか付録とか色々ファイルに入れて保管してます。

s2015 008

付録目当てでゴーゴーバンチも買ったんだった。

最後にちょっとおかしな私の本棚の写真載せておきますね。

GANGSTA.コミックは現在7巻まで出てます

sDSC_0228.jpg

11巻あるのー

猫に背表紙破られて泣きながら買いなおした1巻

5、6、7巻は通常版限定版両方で計11巻なのなー。

そろそろアニメDVD付き限定版とか出してくるんでしょ?

えぇもちろん買いますとも

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

3月のライオン。

チャマの呟きで3月のライオン10巻にBUMP OF CHICKENのCDが付くことを知り、ブックオフでゲームを売り、売ったお金で3月のライオン最新巻までゲットしてきました http://3lion.younganimal.com/ ニコルとブンちゃん夢の共演とかあるんですかね?

s225 0021006

ハチクロもよかったけど、3月のライオンも静かに心に沁みていくような素敵な作品でした。

読みながら人と人との繋がりって素晴らしいって思った私は一人っ子鍵っ子だったので、人と深く関わるのが苦手だったりします☆

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

大人買い。

アニメ弱虫ペダルがおもしろすぎるので

弱ペダのコミック32巻まで大人買い(増税前にね)

223 002

絵はそんなにうまくないけど、読みやすいし、アニメ同様おもしろい!

毎日ちびちび読むんだ!

あ、好きなキャラは巻ちゃんです

弱ペダってハイキューと一緒でみんないい子なんだよね。

それも魅力のひとつだと思います!


追伸・・・絵はそんなにうまくないと書きましたが、個性的な絵なだけでお上手でした。すみません

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ザ・少年漫画

最近買ったホモじゃない漫画

ワールドトリガー

223 010

連載1話からジャンプで読んでたんですけど、キャラと隊がごっちゃになってきたのでコミック買っちゃいました。

男の人にも女の人にもおススメの漫画です!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

漫画。

昨日買った漫画。

223 009

アユアリ限定版。わんことにゃんこ5巻。ラキド5巻。あかあか4巻。

あかあかはドラマCDが付いてる限定版もあったのですが、金欠なので通常版を買いました。

まだ一冊も読めてないんですけどね

今やっとジャンプ読み終わりました。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
